2010年06月23日

ウィンブルドン開幕(遅)


ウィンブルドン始まりました♪
ウィンブルドン開幕(遅)

今月発売のテニスジャーナルにウィンブルドン裏話的な事が
沢山掲載されていましたね♪

神聖なるテニスの聖地ウィンブルドン
そのセンターコートに立つのは皆さんご存知の通り
非常に限られたプレーヤーのみ・・・



そこでナダルと試合をした圭くんは一体どんな気持ちで
その場に立ったのでしょうね?
ウィンブルドン開幕(遅)
ウィンブルドン開幕(遅)
実際にマッチを見ていないのでコメントできないのですが、
スコアからするに思っていたより良い内容だったのでは?
見ていた方是非詳しく教えて下さい♪


さて、こちらはクルクルくるみちゃん♪
たしたもんじゃ!!
ウィンブルドン開幕(遅)
あゆみちゃんも勝利!!
(ちと複雑・・・ ってのもタミーは人間的に大好きなプレーヤーなもんで♪)


フェデラーのウィンブルドンSPシューズ
優勝カップに数字が隠されていますね♪
ウィンブルドン開幕(遅)

今年の優勝者は誰になるのやら??
一体どんなドラマがあることやら?

ま、いきなりフェデラーVSファイアはドラマチックでしたが♪

出来れば男子フェデラー、女子エナンにタイトルを獲って
もらいたいけど、どうなるかな??

皆さんの予想は??






Posted by エリート・プレーヤーズ 山口 at 22:52│Comments(2)
この記事へのコメント
今年のウィンブルドン、私の予想は・・・
男子決勝ナダルvsロディック・・・優勝ロディック!
女子決勝セリーナvsキム・・・優勝セリーナ!

でどうでしょう?
途中はこんな感じで↓↓
フェデラーは準決勝でロディックに敗退、エナンは同じブロックのキムに準々決勝で敗退。
ヴィーナスvsキムが微妙な感じですが、フルセットの末、キムの勝利。


今回の予想はかなりイケてると思うのですが、いかがでしょーか?
Posted by M-ROSE at 2010年06月24日 13:46
M-ROSEさん

男子はやっぱフェデラーっしょ!
ロディックVSナダルはどうかなぁ??
それは無いと思いますが♪

私的には・・・

上 フェデラーVSジョコ
下 ナダルorソダーリンVSマレー

で、決勝はフェデラーVSマレーと読んでます


女子に関してはBINGO!!かなぁ♪
Posted by エリート・プレーヤーズ 山口エリート・プレーヤーズ 山口 at 2010年06月24日 17:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウィンブルドン開幕(遅)
    コメント(2)