2010年06月22日

大逆転!

結局ファイアVSフェデラーのオープニングマッチは

ファイナル6-0でフェデラー

フェデラーは生きた心地がせんかったはず!

皆さんもマジで負けるかと思ったでしょ??

流石に嫌なタイブレークの落とし方をしたファイアは
ファイナルではいいパフォーマンスは発揮しづらいようで
本当にもったいない・・・

全ては3rdセットのファイア6-5リードサービスゲームだな!

あそこに今試合の全てが集約されている感じ・・・
そこを攻めきれなかったファイアのメンタルかなぁ??

勿論フェデラーもこのゲーム凄く良かった!!
(正確にはほんの数ゲーム前から)

それまではあり得ないミスをいつ吐き出すか判らない
状態だったのに少しずつアジャストしていく様は
流石王者!!

(ファイナルセットの模様をiphonで書こうとしてたら
まさかの充電切れ・・・)

ファイナル途中であまりにものスコアに
(今までの展開とは全く想像もつかない)
一気に眠気が襲ってきたので3-0くらいかな?
そのままソファーで就寝

今朝調べると、結構UPセットになりそうだったマッチが
あったらしく何か?今年のウィンブルドンは波乱が起きそうな予感・・・

今日はナダルVS圭くんや伊達さん、くるくるくるみちゃん等など
日本人勢が登場♪

今日も寝れない夜になりそうですね♪



Posted by エリート・プレーヤーズ 山口 at 11:46│Comments(2)
この記事へのコメント
今日は忙しくなりそうです~(>_<)
とりあえず20時からは、添田選手のライスコチェックしながら、ラドワンスカ姉さんの試合を観ます!
錦織vsナダルは22時半くらいですかね・・・
楽しみ!!!!!!!!!!
Posted by M-ROSE at 2010年06月22日 19:42
M-ROSEさん

忙しい夜でしたね♪

くるみちゃんも勝ったしあゆみちゃんも♪

ただ、個人的にタミーは大好きな選手なんで微妙・・・
Posted by プロショップ エリート・プレーヤーズ at 2010年06月23日 18:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大逆転!
    コメント(2)