2010年05月29日

From ROLAND GARROS PARIS

先程、おフランス ロランギャロよりコメントが入りました♪

その主は・・・

テクニファイバーストリンガー小林さん!!

忙しい合間を縫ってコメント頂いたので、皆さんにも
ご覧いただきましょうピカピカ




Bnjour山口さん
少し時間が出来たので、ローランギャロスからコメントしてみました。

主に張っている選手はソーダリンやヴィーナス、バルトリその他です。圭とも細かくやりとりして張ってましたよ。
朝は6時から、終わりは10時なんて事もたびたあって、
体力と集中力の勝負ですね。

明後日からストリンガーが結構いなくなるので、また忙しくなりそうです。

それでは、後一週間頑張ります!!

DaiDai from Paris




凄いですよね~~ニコニコ

担当しているプレーヤーが・・・

ソダーリン、ビーナス、バルトリ、そして圭くんオドロキ

テクニファイバーオフィシャルストリンギングサービスは
基本的に1大会を通して、同じマシンで同じストリンガーで
通しているんですって♪

プレーヤーとストリンガーとのフィーリング同調を主に
しているからでしょうが、それをやってのける小林さんって!!

mixiやテクニファイバーオフィシャルサイトに
小林さんやアジアエリアマネージャーのkeiさんの日記が
ありますので、是非皆さんもご覧になって下さい♪

mixiに入られている方は私のページから♪

テクニファイバーオフィシャルサイトは下記から♪
http://www.tecnifibre.com/ja_JP





Posted by エリート・プレーヤーズ 山口 at 20:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
From ROLAND GARROS PARIS
    コメント(0)