2010年05月25日

Tecnifibre NEXT GENERATION

なんか? EXILEみたいなタイトルですが
Tecnifibreの新製品群の総称です

題して NEXT GENERATION!!

下記リンクよりどうぞ♪

新製品のコンセプトイメージビデオです

http://www.youtube.com/user/TecnifibreTennis#p/u/0/3yoVSGSHMC4


こちらは契約選手も登場!!

先日、フレンチオープンで世界ランキング10位の
アザレンカに勝利した ジセラ・ドゥルコちゃんや
試合勝利後に必ずコートにKISSをするバグダディス
最近フェデラーに勝利したティプサレピッチ
ブリトンくんをはじめとする次世代のスター予備軍も出てきます♪

http://www.youtube.com/user/TecnifibreTennis#p/u/3/ehRaRAdr1uk



NEXT GENERATION こうご期待!!



Posted by エリート・プレーヤーズ 山口 at 14:14│Comments(3)
この記事へのコメント
いや~、ドゥルコ調子よかったですね~。
やること全てうまくいくって感じの試合でしたが、そんな試合の後はドゥルコってコロッと負けちゃうんですよね(-_-;)

今から、ベルダスコ・エナン・ハンチュコバ・森田の試合を画面4分割で見ます。
ちなみに昨日は錦織・フェデラー・ジョコビッチ・ラドワンスカの試合を画面4分割で見てました。忙しかった~(>_<)
錦織VSジョコビッチの試合が楽しみでたまりません☆☆☆

あ!始まります!!
Posted by M-ROSE at 2010年05月25日 18:02
追記。
エナンの相手のピロンコバ、先週のワルシャワでディメンティエワに勝った試合を見てたのですが、結構かわいいし、ウエアもよく似合ってます!
エナン相手に善戦中。
チェックしてみてください。タイプだと思いますよ~(^-^)
Posted by M-ROSE at 2010年05月25日 18:33
M-ROSEさん

ドゥルコちゃん、今回は案外大丈夫かもです!
もっとラウンド進んでもらいたいです♪

4分割ってどんなして??
なんか目も頭も疲れそうですが・・・

ピロンコバ、ビジュアルもテニススタイルも良いですね♪
ただ、残念ながら私のタイプでは・・・
Posted by エリート・プレーヤーズ 山口エリート・プレーヤーズ 山口 at 2010年05月26日 19:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Tecnifibre NEXT GENERATION
    コメント(3)