2010年05月22日

77777&開幕直前

いつも、このブログをご覧いただきありがとうございます!!

多分、本日中にアクセスカウンターが77777になるものと思われます!!

キリ番をGETされた方は是非ご連絡ください♪

流石にこの番号は縁起がいいので、豪華賞品を進呈予定にしています♪

可能ならば77777の番号を写真に収めて証明できるよう
にしていただけたら幸いです♪

豪華賞品って気になるでしょ??

フフフ

何にしようかなぁ~~ニコニコ

あ・でもご来店いただく事が前提ですよ!!パー



さ、明日からはロランギャロ!!

77777&開幕直前

テクニファイバーストリングチームの小林さん、
4日前に既に現地入りして頑張っているそうです♪
(チョット体調不良で休んだ日もあったみたい・・・)

今年は誰が勝つかな??

ナダルかなぁ?

フェデラーかなぁ・・・

圭くんも本戦inだけど2rdがかなり厳しそう・・・

女子は全く予想がつかん!!
だから余計に面白そう

睡眠不足がつづきますなガーン



さっき連絡があって 明日の佐土原で行われる「あじさい杯」は延期だそうです!!

延期後日程は6月6日だそうです♪

マスターズは多分やる・・・

☂なのに・・・

風邪引くやん・・・




Posted by エリート・プレーヤーズ 山口 at 21:04│Comments(1)
この記事へのコメント
30番過ぎてました…。
77807。
惜しかったっす。
Posted by たけしょう at 2010年05月22日 22:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
77777&開幕直前
    コメント(1)