2010年05月21日

いらっしゃいませ~~&ご連絡

いらっしゃいませ~~&ご連絡

ぼく こどもてんちょうもどき
たまに、おみせばんしてしま~~すピカピカ

いらっしゃいませ~~&ご連絡

みなさんあいにきてねぇ万歳

ほっぺをいじられるとこんなんなっちゃいます
いらっしゃいませ~~&ご連絡




23日日曜日 マスターズ予選に参戦の為
店舗営業時間を変更致します

OPEN  16:00
CLOSE 20:00

開店時間は私の敗戦決定後からとなりますので
若干早まる事もあります笑い





Posted by エリート・プレーヤーズ 山口 at 23:45│Comments(2)
この記事へのコメント
マスターズの試合開始時間と場所を教えてください。
Posted by マッコイ at 2010年05月22日 06:31
マッコイさん

明日マスターズは全種目9時までに受け付けです

宜しくお願いします♪

頑張りましょうね!!
Posted by プロショップ エリート・プレーヤーズ at 2010年05月22日 12:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いらっしゃいませ~~&ご連絡
    コメント(2)