2010年05月19日

やっと&ニューウェポン

今日の午前中の雨の降り方はハンパじゃなかったですねガーン

雨上がりって事は!!

そう♪花火  

が活動しやすいって事!!

で、レッスン終了後、例の秘密の場所に


そこで撮ってきたのがコレ♪

やっと&ニューウェポン
やっと&ニューウェポン

シャッタースピードを変えて♪
やっと&ニューウェポン



この3枚を納めるまでに20枚くらい撮ったかな?
いかんせん、相手が生き物なんで中々・・・

この灯火もあと少しの期間しか楽しめないので
今度、家族と一緒に行こうかな??





さて、月曜日の夜レッスンでついに逝ってしまった我が相棒ケータイ
随分、長い間お世話になったのにこんな形でお別れするなんて
何とも申し訳ない・・・ダウン

やっと&ニューウェポン
やっと&ニューウェポン


流石に3年以上も使っていると色んな所に傷が・・・泣き


で、こうなると最新機種が欲しくなるのもこれまた人情ブタ

って事で時代の流れに乗って?
何かと便利らしいi-phoneに♪

やっと&ニューウェポン
やっと&ニューウェポン

機種変をする際に今まで貯まっていたポイントを有効活用する事になり
最初に考えていた16GBでは無く32GBへ♪
(担当さんもビックリのビックポイントが貯まっていたようで・・・)

やっと&ニューウェポン

そんな容量が一体私の何に必要なのかは全く分かりませんが
取りあえず、かなりのデータがこれ一つに収容出来るそうで
今後の活用法次第では色んな方向に拡張できそうな予感♪

また、その携帯ショップではデジタルフォトフレームが金貨タダで
もらえるらしく、こちらは店舗内POPやジジ・ババへプレゼントプレゼントにと
大活用出来そう♪

ススッとタッチパネルをスライドしてると、なんとなくイイ気分♪
なんちゃって出来る人ピカピカに見えるかな??



購入後自宅に帰り、こども店長もどきにこれを見せると・・・

チョット貸してん♪

と、ススッってパネルを慣れた手付きで操作するのにはビックリ!!オドロキ





一体何処で覚えたん??

流石、平成生まれ・・・

ジェネレーションギャップを我が息子から感じるとは・・・ガーン



Posted by エリート・プレーヤーズ 山口 at 23:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっと&ニューウェポン
    コメント(0)