2010年04月24日

こ    しいたい

すんません・・・

タイトル・・・

腰痛いです・・・ガーン


今日も張替えが多くほとんど立ちっぱなしチョキ

ご依頼、本当にありがとうございます!!

本日も昨日に引き続き、たくさんのお客様にご来店いただきました!

いっぱい働かさせて貰いました♪

皆さんに感謝・感謝!!

皆さんに商品をお渡しした時の笑顔が何よりのカンフル剤です♪

明日もがんばるぞ~~グー



クジ〇ラ先生もお久しぶりでした♪
今後ともよろしくお願いいたします!!


今日もチト不完全燃焼なブログですがこれにておしまい・・・

明日はまともな事書ける時間があるだろうか?


注!! 書く時間があると暇って事でもないんよ♪




おお!忘れるところだった・・・

黒電話鈴鈴鈴
業務連絡です!!


沖縄のトモ〇セさん!!

来週中にプレゼント例のブツがお手元に届きまっせgood

フ・フ・フ 







Posted by エリート・プレーヤーズ 山口 at 22:27│Comments(3)
この記事へのコメント
ベルダスコがラケットをダンロップに変えたそうですが、今彼が使ってるラケットはなんか半分黒で半分はテクニのペイントですけどあれってホントにラケット変えてるんですか?

それと彼が今使ってるストリングは何ですか?
テンションとかもできれば教えてほしいです。

よろしくお願いします。
Posted by verdasco at 2010年04月25日 21:18
verdascoさん

う~ん・・・
非常に回答に悩む質問ですが、遠くにいるブレーンから聞いた話だと
ベルダスコが使うダンロップのラケットは2011年に発売する予定の新テクノロジー搭載モデルを先行使用との事らしいです

しかし、現在使っているものは確かにTFのペイントがあるようにも見えます
ただ、TFには彼が今使っているラケットのストリングパターンが存在しないので(18×20に見えるんですが違いますかね?? 18×19はあります)すでにダンロップのラケットなのではないでしょうか??

もしかするとPJで使ってきていた物をTOP部の塗装のみ剥離した物なのでは?って憶測も出来ますよね??

ストリングに関してはルキシロンのオリジナルのままではないでしょうか?




前回も書きましたがプロギアは憶測の範囲が一番楽しいですよ♪

実際、彼が使っているラケットが判明したところで結局それも憶測の粋を脱せ無い事もありえますしね♪

では、WEB上ではここら辺で!!

もし、ご来店いただければ何かお伝えできることがあるかもしれません♪

verdascoさん、はっきりした答えを書けなくてお気を悪くしないでくださいね♪
Posted by エリート・プレーヤーズ 山口エリート・プレーヤーズ 山口 at 2010年04月26日 00:24
どうもありがとうございました!
参考になりました!
Posted by verdasco at 2010年04月26日 21:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こ    しいたい
    コメント(3)