2010年04月20日

や・ば・い・・・

まじでヤバイです・・・

?? 

何がって??パー


































体調・・・タラーッ

















今朝から、な~~~んか? 喉が変やなぁ? 悪寒がするなぁ・・・

と、思っていたんです

で、午後のレッスン始まる前ぐらいから目が真ん中によって来る感じが
(熱が上がるとそんな気がするんです・・・)し始め、気持ち鼻声に・・・

で、一通り本日のレッスンを終え店に帰ってくるなり、
緊張の糸がプッツンと切れたかのような鼻水のナイヤガラフォール状態へダウン

こんなんに負けてたまるかっ!!っと気合いを入れて
カウンター内の整理整頓をし始めた所、今度はくしゃみが止まらず
ハックションのリピート・・・
まるでファンモンのDJナントカ?が繰り返しくしゃみの部分だけ
ループしているかのよう・・・


流石にたまんねぇなぁと休憩していると
天の声がかすかに聞こえ・・・

「こりゃぁ~間違いねぇ~♪ あんた風邪ひいとるよがいこつ
とあり得ないじいちゃん声でアドバイスが・・・


って事で今日はお店閉めて帰ります♪

明日、症状がひどくならないように卵焼酎でも飲むか??
(結局、酒かいパーってツッコミありがとう♪)


ん~体温計で測ったら一体・・・


それくらい自分でもヤバイと思います
この感じ・・・



Posted by エリート・プレーヤーズ 山口 at 23:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
や・ば・い・・・
    コメント(0)