2010年02月19日

明日・明後日は超早起き♪

題名の通り、明日・明後日は超早起きをせねばなりません・・・叫び

理由は・・・
県ジュニアリーグ第3戦の大会運営テニス

普段8時起きの私にとって6時半起きっつ~~のはある種の拷問がいこつ
ご存知の通り深夜24時まで営業しているもんで起床は遅め♪
普段の就寝時間は日付変わって大体1時半~2時

ま、皆さんの生活リズムより若干ずれているだけで活動時間はほぼ一緒なのかな??

そんなわけで、少々不安なのが木花の本部運営等で居眠りしてしまわないかどうか?

それを見つけたジュニア、ご父兄方、出来れば優秀なスタッフがサポートに来ているので
私がウトウトしていても、イビキをかいていても決して顔に落書きなんかしないでちょうだいねパー






Posted by エリート・プレーヤーズ 山口 at 23:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日・明後日は超早起き♪
    コメント(0)