2010年02月15日

結局雨・・・

憂欝な雨ですねぇダウン

ご存知の通り、頸絶不調ですがいこつ

こんな降り方は普通フラワーフェスタが始まるとって昔言っていたような??
巨人が来るととも聞いたような???

こんな調子なんでレッスンもお休み・・・雨

たまには身体を休まさせてって思うけど
こう、降ってばかりだとそうも言っておられなく
なってしまう性分で・・・

あ~~!レッスンで生徒さんをシバキた~~い!!

う・うそ・・・赤面

レッスンしとかないとみんなの調子が狂うのが嫌
あんまり日が開くとほんとに目に見えて
当りが悪くなるし、動きも悪くなる

少ない時間に沢山詰め込みたいけど
結局、調整練習になっちゃうんですねぇ・・・

明日以降は天気予報上は晴れ!!
(今日の予報は大外れフンッ雷

ちゃんとみんな打てるかなぁ??

今日のところはしょーないから
温泉温泉マークにでも行こうかな??

久しくサウナに入っていないから
ブヨブヨが更にブヨブヨだし・・・ブタ

雨って嫌い・・・


お暇な方
面白映像でも見てください
気が紛れるかしら?笑い
結局雨・・・
サントロ師匠に何故か?ぴったり♪
そう言えば師匠はグランドスラム出場記録塗り替えたんだっけ??
ねぇ定ちゃん??



Posted by エリート・プレーヤーズ 山口 at 20:29│Comments(3)
この記事へのコメント
今回は、あまり自信がないですが、グランドスラム、本戦連続出場記録は、南アフリカのウエインフェレイラが多分、57回で、多分、サントロは、この記録には、抜かれて無いかな〜
Posted by 定春 at 2010年02月15日 23:43
56回の間違いでした。
サントロの記録といえば、ロングマッチ記録です。全仏で、同じフランスのアルノークレメン(一時、ラケットは、メジャーとゆうメーカーで、ステンシルは、Mでテクニの内部メーカーらしいです。他に、使用してたのは、杉山愛の元ダブルスパートナーで、引退した。フランスのデクージスも使用してました。クレメンは、現在は、HEADを使用します)と対戦して、2日かがりで、行われ、6時間33分だったそうです。
Posted by 定春 at 2010年02月16日 00:00
さすが定ちゃん♪

ステンシルMはメジャースポーツだね
メジャーはテクニの内部では無く、母体だよ♪
Posted by プロショップ エリート・プレーヤーズ at 2010年02月16日 22:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
結局雨・・・
    コメント(3)