2010年01月30日

全豪&HEADねた

女子シングルス、やはりセレナの優勝
(M-ROSEさん私リーチです♪)

自身の出稽古やご新規様のストリング張替え等で
試合を見る事はできませんでしたが、セレナ凄かったんですってね♪

全豪&HEADねた
こ・怖いよ・・・ セレナタラーッ

国枝さんは4連覇だそうで、これも素晴らしい記録
しかも単複での偉業!!
全豪&HEADねた

どんだけ強いんでしょう?? このお二人・・・



さて、明日は男子シングルス決勝!!

フェデラーが勝てばグランドスラム優勝記録が16に伸びるんですよね
まさにBLXの発売に合わせたかの様なナイスタイミング♪
売れまくるやろうなぁ・・・
全豪&HEADねた

対するマレーもがんばってほしい!!
なんてたってHEADプレーヤーだし♪

そのHEADからメールが・・・

「HEAD本社より、全豪オープンのマレーとチリッチの写真が届きました。
使用許可を取っておりますので、web等PRにご利用ください」げな

要するにHP持ってるHEAD絡みの人間は露出せ~~!!ってお達しフンッ
と言うことで、その画像を・・・
全豪&HEADねた
全豪&HEADねた

(この二人、全豪オープンでベスト4に入ってるのはご承知の通り
って事は4人中2人がHEADプレーヤー♪)


メールの中にHTMのお偉様のコメントが・・・

「マレーは優勝します!」
はっきり言いきってましたわ、〇田部長・・・

この発言がリアルになるかどうか?? 明日が楽しみ♪

ネタちゃんと使いましたからね~~
小〇さん、T中さん、〇ぎさん!!


で、そのHEADの新製品プレステージ

本日MIDをテストラケット&自分用として下ろしてみました♪

感想は・・・













最高ハート













歴代プレステージを使ってきた人間から言わせると、
一番プレステージらしいかな??

MGも良かったし、FPもよかった♪ LMも、iもよかった♪♪

その当時の最高のテクノロジーを搭載してリードしてきたモデル
なのですが、今回は私にベストマッチ♪
(って事は皆さんにもベストマッチするかも?)

フィーリングもGOOD!

回転掛けたかったら振った分かかるし、
ドロップボレーもタッチイメージ通りの軌道

サーブのキレもイメージ通り

ストロークもイメージにリニア♪

後は使い手の精度のみ・・・

ポルシェが911カレラを称する時に使う文句が、
「最新のポルシェが最良のポルシェ」って言うけど
プレステージも今回この言葉がぴったりはまりますチョキ

明日から、一般貸出いたしますので是非、最良のプレステージ
体験してみて下さい!!

ご要望ならば、歴代プレステージもお貸しいたしますよ♪



Posted by エリート・プレーヤーズ 山口 at 21:19│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日の女子決勝、おもしろかったですよ~(^-^)
ラリーではエナンのボールにセリーナが押し込まれる場面も多々あり、エナンのスライスに対応できない場面が多々あり、私にはイーブンに見えました。
しか~し、やっぱりサービスですね・・・
エナンのファーストの確立は50%、これがあと5%でも10%でも上がってれば、勝負はわからなかったと思います。
それに比べセリーナは大事なとこでサービスエース量産。
やっぱりフェデラーといいセリーナといい、ピンチな場面でエースを取れるのは大きいですよね。

てことで、男子もたぶんフェデラー優勝でしょう。
全豪って、いつもはもっと荒れますよね・・・(-_-;)

じゃあ最後の悪あがきで、マレーに1票。
Posted by M-ROSE at 2010年01月31日 10:25
レス遅くなりました・・・

女子決勝楽しかった様ですね♪
エナン、サーブが入らない状況でよく2ndセット取ったもんですよ!
と言うか?セレナのギアダウン??
どうも??エナンはフォーム改造をしてきてるようでそれが一連の不安定につながっているようにも思いますね・・・

男子は結果フェデラーの一人勝ち♪

こりゃ今年は年間グランドスラム達成しちゃうかも知れませんね?
Posted by プロショップ エリート・プレーヤーズ at 2010年02月01日 16:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
全豪&HEADねた
    コメント(2)