2010年01月25日

スクール休校&店舗臨時休業

明日26日から(見た人は今日って方もいる?)
メーカーの展示会の為、スクール・店舗共に27日まで
お休み をいたします

その関係か??

午後からずっとストリング張ったり、ストリング張ったり、ストリング張ったり・・・
今こうして書き込んでいるチョイと前も書き込んだ後もストリング張り♪

そして明日早朝に納品!!

皆さん毎度あり~~♪

こんな感じで燃えてパーンチ張りまっせ~~
スクール休校&店舗臨時休業


今日のベルダスコVSダビデンコ戦

めっちゃ面白かったと言うか?
ドンゲ見てもベルダスコの出来不出来・・・
デンコもペースをかき乱されていたようにしか見えんし・・・

あれだけの才能があればダスコはもっと上に行っても
よさそうだけど、あのメンタルではチョイと厳しいなぁ・・

ユーズニーもなんか似てるよな

TOP10更にはTOP5に入るには
人と違った才能を持っていないといかんのやろうな??
てか、TOP100若しくはプロって人と違うから凄いんだけど、
その更に上はやっぱ宇宙人ですよ♪

今回の接戦を制する事が出来たデンコは
昨年末、宇宙人になりきっていたもんなぁ

次はフェデラーだけどバークレーの再現なるか??

こうご期待!!



バリケード6 楽しみ~~





Posted by エリート・プレーヤーズ 山口 at 23:42│Comments(2)
この記事へのコメント
ダビデンコ勝利!でしたね~。
バックハンドのダウンザライン、めちゃ素敵です☆

私の予想は男子:ダビデンコ(希望) 女子:エナン です。
ペトロバ負けちゃいましたね。
あのウエアーがいけません。
黒は似合ってたけど、あのオレンジピンクみたいなのはいただけません。

そうだ、優勝の予想が当たったら、ジュースおごってくださいね~。
Posted by M-ROSE at 2010年01月26日 18:51
デンコ勝ちましたね♪
今年は更に一暴れしそうですね

優勝者予想当たったらジュースで!!
外れたら私にビールで♪

ペトロバのウェア好き嫌いが分かれそうな
ものですね・・・
あれはお店には置けないなぁ・・・
Posted by プロショップエリートプレーヤーズ at 2010年01月26日 23:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スクール休校&店舗臨時休業
    コメント(2)