2010年01月20日

めっちゃ欲しい!!!!!

めちゃくちゃ欲しい物が・・・

今日突然に欲しくなったハート

その欲しい物は・・・



























これメロメロ

めっちゃ欲しい!!!!!

なんだか判りますぅ??
































これですよ! これ♪

めっちゃ欲しい!!!!!
めっちゃ欲しい!!!!!

そう!! SEGWAY セグウェイピカピカ


ジムカーナしてる時にお世話になっていたオートバックスの店長が
大塚からスーパーオートバックスに転勤になって近くに居るので
車用の地デジチューナーを見に行ったらこれと出会っちゃいました♪

もう!地デジチューナーそっちのけで・・・











地デジそっちのけで・・・









































目的は
地デジだったはず・・・









が・・・









試乗してきたんですねぇ~~♪





まずは重心移動におけるセグウェイの動きや乗り方などの
注意事項のレクチャーを受け・・・
めっちゃ欲しい!!!!!

ヨイショッと♪
めっちゃ欲しい!!!!!

セグウェイ社の方がおっしゃっていましたが
普通ポッと乗りでは自立するのが難しいらしいのですが
私はテニスのおかげか??全然平気力こぶ
めっちゃ欲しい!!!!!

では、体重を前に掛け、いざ!!前進注目
めっちゃ欲しい!!!!!


ここで操作方法をご紹介♪

前に体重をかけると前進し、
後ろにかけると後退
手に持ってるバーを左右に傾けて右左折
と言ったとても人間の感覚にナチュラルな操作感

特設コースを進み左折♪
めっちゃ欲しい!!!!!

止まる時は重心をステップの中央へ戻せばOK!!
めっちゃ欲しい!!!!!

しまいにゃ、自力で乗り降りしてみてください♪
との事なので御厚意に甘えて何度もTRY!
(普段はさせてくれないそうで・・・)
めっちゃ欲しい!!!!!

他に試乗する人がいない事をいいことに、
スラロームや急発進なんかもさせてもらいましたgood



テレビの中でしか見た事のない新世代のシティコミューター

構造やシステム、テクノロジーは知っていたけど
実際に体感すると、この手のハイテク機器は
如何に人間ありきに造られているかが良く分かります

現段階では道路交通法の関係で街乗りって事は
出来ないのですが、クローズドならばOKだそうです

すっごく欲しいけど1機100万円・・・

そう簡単には手に入らないですアセアセ

何年後かにはチャリよりセグウェイが足になったらいいのに・・・
と、夢を見た束の間でございました♪




結局、チューナー見らんかったわ・・・カエル
















Posted by エリート・プレーヤーズ 山口 at 15:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
めっちゃ欲しい!!!!!
    コメント(0)