2010年01月16日

ニューモデル入荷②

昨日から続々と入荷してくる
adidas2010ニューシューズ♪
今日はこの2モデルチョキ

アディバリケード5AC 24,5~29,0cm
定価¥14、595-を ¥13,136-にて♪
ニューモデル入荷②

早速、佐高の期待NO1選手 カズがお買い上げピカピカ
TOYOTAジュニア好成績期待してるよ!!
頑張ってね力こぶ



CYDリフレックス 24,5~29,0cm
定価¥10,395-を ¥9、356-にて♪
ニューモデル入荷②

このCYDリフレックス・・・
今までのアディダスのコンセプトからすると意外な商品!
基本アディダスは野球なら野球用バット、サッカーならそれ専用サッカーボール
種目別に特化したモデルをラインナップしてきているのですが、
このニューシューズは、トレーニングから試合まで全ての
テニスシーンに活用出来るオールコートシューズって事でリリース♪
(勿論、ソールパターンもテニス用)

以前、ナイキに同じようなコンセプトでクロストレーニングって
シューズが存在していましたニコニコ
(こちらのソールパターンはお世辞にもテニスでの使用を
考えられていないような物)
これは、ランニングダッシュもトレーニング力こぶも何もかにも1足で事足ります
ってフレーズで一時期マッケンローやアガシが履いて試合に
(ソールパターンはスペシャル)
出ていたと記憶してますが(私も使用経験あり)、
アディダスのそれはあくまでも、テニステニスとトレーニング力こぶに的を絞った物♪

ただ、笑えるのは下のフォトにあるように、この靴の開発に
アガシが深く関わっている所・・・
(アガシはナイキと契約していた頃もあり)
実際の履き心地はなんとなく似ているかも!?
ベルクロも付いていたし・・・ガーン

因みに、オーストラリアンオープンに参加の
ベルダスコやイワノビッチに帯同している
adidasコーチングチームもみんな履いてます♪

価格、重量、デザイン、フィット感はgood!
オムニコートでの実力が如何ほどなのか?
後日Impressionをお伝えしたいと思います♪
ニューモデル入荷②


さて、本日もニューウェポンが出撃good
今回の武器はシャープな切れ味が特徴のモデル!
しかもニューカラーリングで精悍さが増し、
ストリングのカラーと相まって中々の存在感拍手

頑張るんだよ! テーシマ♪
そして、お買い上げありがとうピカピカ



Posted by エリート・プレーヤーズ 山口 at 21:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ニューモデル入荷②
    コメント(0)