2010年01月13日

白銀には程遠いが・・・

今朝、5時半に早起きをして外を見ると・・・
白銀には程遠いが・・・
白銀には程遠いが・・・
白銀には程遠いが・・・
白銀には程遠いが・・・

4年ぶりかな??
宮崎市での積雪雪

早速、こども店長もどきを起こして雪遊び♪
白銀には程遠いが・・・

こんなん雪だるま作りました♪
白銀には程遠いが・・・
白銀には程遠いが・・・

五ヶ瀬に田舎がある人間なんですが、
宮崎生活が非常に長いので雪が積もってる所見るだけでワクワクします♪
(因みにあっちの降雪は凄い事になってるようです・・・)
近所の小学生は雪合戦しながら登校してましたね♪
向かいのお宅のちびちゃん達は不思議そうに眺めていたり・・・

関東の人間に宮崎でも雪が積もった事を話したら
ビックリしてました!!
しかも彼、宮崎にスキー場がある事を知らずにいたもんで
それを伝えると更に驚いていました・・・

北の方々には申し訳ないのですが、毎日降ると楽しいのにと
勝手に思ったり、こども店長もどきは雪だるま作りがお気に入り
になったりで何かと明るい話題をもたらしてくれます

今日の雪、残念ながら10時頃には融けきった様で
寂しい気もします

次降るのは、また4年後かな??
まるで冬季オリンピックに合わせた様・・・


さて、午後には某工業テニス部がワラワラと集合♪

イノタクくんのニューウェポン購入にみんなで来たみたい♪
白銀には程遠いが・・・

明日にはadidasニューバリケード&ジーニアス2が入荷!!
こちらも彼は予約済みで宮崎で一番早く履くことになる見込み

あっちこっちで宣伝してくれているようで♪

毎度お買い上げありがとう!!







Posted by エリート・プレーヤーズ 山口 at 17:55│Comments(3)
この記事へのコメント
自分が住んでる某市は、雪が約3cmぐらい積もり、通勤が大変でした。でも、昼には、大部溶けましたが、日陰とかは、まだ、雪が残ってますよ。
Posted by 定春 at 2010年01月13日 21:32
定ちゃん

UMKニュースで見たんだけど
そっちは、まるで、東北か?北海道か??
みたいな状態やったらしいね?

通勤は大丈夫やった??
Posted by プロショップ エリート・プレーヤーズ at 2010年01月13日 22:46
通勤は、大丈夫でしたが、スリップの危険があったので、ギアは、ほとんどローでしたよ。
Posted by 定春 at 2010年01月14日 00:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
白銀には程遠いが・・・
    コメント(3)