2009年12月21日

XmasMIXミニマムショップありがとうございました♡

クリスマスミックス お疲れさまでした♪

午後から風も出始め寒い一日でしたが
みなさん試合はいかがでしたか??

ショップの方はおかげ様で売り上げも好調ピカピカ
また、当店をご存じでない方々へのアピールも
出来たのではないかな??

お買い上げいただきました皆さま有難うございました♪
お店の方にも是非遊びにいらしてくださいねニコニコ

では、当日の写真を・・・

本部! ご苦労さまでした!!
XmasMIXミニマムショップありがとうございました♡

横滑りくんペア♪
XmasMIXミニマムショップありがとうございました♡

渡〇さんご夫婦♪ 今から戦闘開始!!
XmasMIXミニマムショップありがとうございました♡

ハギと花の女王(元)ペア
この後夫婦対決が・・・      やはり奥さんの勝ち力こぶ
XmasMIXミニマムショップありがとうございました♡

ナイスゲームでした!
XmasMIXミニマムショップありがとうございました♡

小松家 鉄はもうすぐゴールイン♪ おめでと!!
XmasMIXミニマムショップありがとうございました♡

小松家 パパとママ パパのラストポイント最高でした花火
XmasMIXミニマムショップありがとうございました♡

ジュニアペア マナがこの後思いっきりスカブリを・・・笑い
XmasMIXミニマムショップありがとうございました♡

?????ト・ナ・カ・イ?????    サンタは何処へ
XmasMIXミニマムショップありがとうございました♡



で、この後、クラブの忘年会♪

XmasMIXミニマムショップありがとうございました♡
XmasMIXミニマムショップありがとうございました♡
XmasMIXミニマムショップありがとうございました♡
XmasMIXミニマムショップありがとうございました♡
XmasMIXミニマムショップありがとうございました♡
XmasMIXミニマムショップありがとうございました♡
XmasMIXミニマムショップありがとうございました♡

集合写真♪
手ぶれ防止機能付きのはずが・・・
カリー〇の姉ちゃんちゃんと撮ってよぉガーン
XmasMIXミニマムショップありがとうございました♡

結婚記念日おめでとうございます♪
XmasMIXミニマムショップありがとうございました♡


楽しい一日♪

皆さんお疲れ様でした!!







Posted by エリート・プレーヤーズ 山口 at 18:01│Comments(2)
この記事へのコメント
コーチも寒い中、お疲れ様でした!!
あの後、二次会も盛り上がったことでしょう(^-^)

来年は1つ勝てるようにがんばります☆
Posted by M-ROSE at 2009年12月21日 20:10
M-ROSEさん 先日はお疲れ様でした♪

2次会結構遅くまでいたみたいなんですが途中で帰っちゃいました・・・
流石に朝4時半起きはきつかったです

来年こそは1勝 更にはもっと上を目指して練習一緒に頑張りましょう!!
Posted by エリート・プレーヤーズ 山口エリート・プレーヤーズ 山口 at 2009年12月22日 18:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
XmasMIXミニマムショップありがとうございました♡
    コメント(2)