2009年12月11日

あの!!EXILEがSKINSを!!!!!とブカツ♪

先日発売になりました EXILE 愛すべき未来へ

店のBGMに使おうと購入しました♪
てか、個人的に大好きなのでCDいっぱい持ってますが赤面
うちのこども店長もどきもEXILE大好き♪ しかもChoo Choo TRAINが一番!
(歌ったり踊ったりします♪)

この、EXILE久しぶりのアルバムのDVDに
EXILE LIVE TOUR2009
  “THE MONSTER”

のドキュメントがありました

この中で!!  なんと!!!  EXILEのメンバーがSKINSを着用して
リハーサルをやっている所が何か所も出てくるんです!

実は、前々からEXPG(エグザイルのダンス・ボーカルetcスクール)で
キッズ達がレッスン時に着用しているのは知っていましたし、
EXILEメンバーも普段から来ているのも知っていました
http://expg.jp/newsall/diary_tokyo200906skins.php

しかし、今回のDVDでガツン!!と露出しているので
噂の域を脱していなかったものが現実として目の当たりに出来ます!!

こりゃ! もっともっとSKINS来ますな♪ 間違いなく!!

SKINS社は基本プロにはお金使わないんで(スポンサー無)
メンバーは自費購入なんでしょうかね??
今度聞いとこっと♪




さて、今日は久しぶりの西高練習

いざ!!気合いを入れて到着すると???





5人??いのしし








そうだった!! 2年は修学旅行じゃった・・・ガーン







ま・いいっか♪ しばけるしピカピカ






て・事で1時間しかないので早速球出しメニューをサクッと♪
しかし?中々みんなボールに意思が見当たらない・・・

で、こんげせ~ぇあんげせ~ぇとテニスレクチャーし
再度同じメニューを!

するとさっきとは別人じゃん拍手
流石、お出来になる子達♪クラッカー

それを1面展開にしてみると・・・?



まだまだタラーッ




ま・初回で理解しただけでもGOODOK

後はどう実践に出るかどうかだけ♪

数をこなしていこうねニコニコ


で、一通り終わって集合写真を♪

あの!!EXILEがSKINSを!!!!!とブカツ♪

なんか? かたくね??
ポーズ付けようや!!って言ったら・・・

あの!!EXILEがSKINSを!!!!!とブカツ♪
あ~でも・・・
あの!!EXILEがSKINSを!!!!!とブカツ♪
こーでもなく・・・


結局・・・
あの!!EXILEがSKINSを!!!!!とブカツ♪



フッ  かわいい奴等じゃ


右端が切れちょっけどちゃんとスライドバー動かせば
出てくるかいね!!坂〇クン♪












Posted by エリート・プレーヤーズ 山口 at 23:42│Comments(2)
この記事へのコメント
突然の訪問すいません

(ご迷惑なら消してください・・)

都城市の日邦トラベルという旅行会社です

今度8/28と8/29に大分で行われる

「EXILE LIVE TOUR 2010 FANTASY」

への送迎バスを企画しました

(チケットは付いてません!)

乗車場所は宮崎市と都城市の2箇所を考えています

往復で1万円です

どなたかいらっしゃいましたらご紹介下さい

詳細は下記まで・・・・

宣伝ですいませんw

日邦トラベル 湯浅
0986-25-5569
Posted by 湯浅 at 2010年04月21日 18:40
湯浅さん

全然構いませんよ~~♪
エグザイル行きたいですね~
しかし、チケットが中々手に入らないのと
休みが取れないので断念です・・・

ご覧の方でご希望の方は是非ご連絡を!!
Posted by プロショップ エリート・プレーヤーズ at 2010年04月24日 01:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あの!!EXILEがSKINSを!!!!!とブカツ♪
    コメント(2)