2009年11月23日

Xmasデコレート第一弾

後1ヶ月に迫った クリスマス♪

お店も少しですが装飾をしようと言うことになり

やっぱりこれでしょ!!ってことでツリーを置いてみました

こども店長もどきが色々飾りをつけています♪

Xmasデコレート第一弾

LEDランプも取り付ける予定でしたが入荷が遅れるとの事で
今日はここまで♪

Xmasデコレート第一弾

ピカピカ光りはじめたら夜も綺麗でしょうね!

愛する方へのクリスマスプレゼントにテニスグッズいかがでしょう??

スペシャル ラッピングでお渡しします♪



Posted by エリート・プレーヤーズ 山口 at 18:03│Comments(2)
この記事へのコメント
また今日も雨ですね・・・

ところで、今日から本戦が始まるダンロップの試合が見られるサイトってないですか?
もしくは、ATPワールドツアーが見られるサイト。
ご存じでしたら教えてください!!

あと、セルジオタッキーニって取扱いできますか?
結構好きなんですが、なかなか売ってないので・・・
Posted by M-ROSE at 2009年11月24日 09:50
M-ROSEさん

こんにちは♪ ダンロップの試合は調べてみます

ATPはこちらでどうぞ! http://www.channelsurfing.net/


セルジオ 勿論取り扱い店ですので行けますよ!!
Posted by プロショップ エリート・プレーヤーズ at 2009年11月24日 12:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Xmasデコレート第一弾
    コメント(2)