2009年10月17日

スポレク開会式

始まりました♪ スポレク!!

今回は写真にて時系列報告!

まずは宮崎県選手団結団式

この後、某センセイが注意事項をお話の時、マイク音声が入ったり途切れたりアセアセ
ご自身で前もって「私がしゃべるとマイクが良く途切れんるんです♪」と言ってたもんだから場内大爆笑!!
スポレク開会式

エイエイオー!
スポレク開会式

結団式後の昼食時間でのイベント会場
この時に久しぶりにお会いした女性先輩とも近況報告を!
本当にお元気そうで安心しました 有田さん!!
ソフトボール頑張って!!
スポレク開会式

しばし談笑中のお姉さま方!
スポレク開会式

買い物途中で見つけた怪しい・・違った・・・さかなくん達
スポレク開会式

その、さかなくん達に思い切って話しかけたらポーズを取ってくれました♪
で、その正体は・・・
なんとオドロキ 飛行機だそうで・・・
しっぽは能登半島らしいピカピカ
なんでも?飛行場が話題になっているそうで・・・
言われんと判らんかった・・・ 他県の方もさかなくんって思ってたらしい笑い
スポレク開会式

で、開会式会場の国旗掲揚代のパネル
スポレク開会式

響座の岩切さん♪ あえて後ろ姿を!!
息子さんかっこよかったぁ 太鼓正直感動してウルッときました赤面
スポレク開会式


前座の色んなショーが終わって我が宮崎県選手団の入場
スポレク開会式

宮崎県選手団で~す!!とのアナウンスとともに県旗をふりふり

??なんで??それを写真撮れてるん?って思った方は流石エリートブログ通!!
そうなんです! 何故か行進せんで良くなったんです・・・
なもんで会場後方からの観覧♪
スポレク開会式

知事の開会宣言
スポレク開会式

選手代表の選手宣誓!
なんと!!男性はテニスの永易さん!!
ちなみにこのモニター全部LEDでした(すげー)
スポレク開会式

どUP!
スポレク開会式

宮崎学園高校のマーチング部
後方からだとフォーメイションが確認できんでちょっと残念・・・
スポレク開会式

祭りえれこっちゃの優勝チーム 乱舞   マーチング中に待機♪
良い踊りでした!! 小やまさん 大やまさんの山々コンビが大笑いしていたんですが
理由はここには書けない・・・
スポレク開会式

学園マーチングフィニッシュは ヤングマン!! 衣装もばっちり
みんなで Y・M・C・A 強制的にやらされました・・・
スポレク開会式

乱舞 が終わりーの みんなでリズム体操させられーの
スポレク開会式

知事も踊りーの・・・・
スポレク開会式

みんなで結局楽しみーの♪
スポレク開会式

終わりーの
スポレク開会式

みんな笑顔で退場~の
スポレク開会式

ひんだれた~の・・・叫び





明日は7時頃にシーガイアテニスクラブに行かんといかんので
本日やや早めの22時閉店になります♪


以上 スポレク開会式でした♪ 





Posted by エリート・プレーヤーズ 山口 at 20:53│Comments(2)
この記事へのコメント
メロンパン食べながら中継観てましたよ~^^
ヤングマンと乱舞の踊りに見入ってしまい、しばらく口が半開き状態(笑)
参加者だけでなく、一般の人々も楽しめる内容みたいですね。
Posted by nyan_a_anyan_a_a at 2009年10月17日 21:32
nyan a aさんコメント有難うございます♪

メロンパン美味しそうですね

ヤングマンまさかっ?って思いましたが
最後にイェイッって言ってましたわ♪ 彼・・・

乱舞の皆さんは凄いですね完成されている感じで

こう言うイベントもっともっとあると良いのですが
毎年あると大変でしょうね・・・
Posted by エリート・プレーヤーズ 山口エリート・プレーヤーズ 山口 at 2009年10月18日 20:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スポレク開会式
    コメント(2)