2009年10月16日

明日からスポレク

明日12時半から 全国レクレーション祭の開会式が始まります!!

私、開会式の行進行ってきます♪ 歩きます、歩きます!

ひっさしぶりの行進!張りきって手を振り振り、左・左・左・右♪ やってきますチョキ
雨は降らなさげなんで、よかったな晴れ




で、明後日から始まる 年齢別テニス競技 に向けて本日、木花の運動公園で練習してきましたテニス

メンバーは、す〇Pさん、私のパートナーの尚ちゃん、のの〇くん、てーしま・ひびきの高校生に私の計6名

たっぷり球を打つ事が出来たし、新ストリングのテストも出来たしで充実した時間を過ごせました♪

後はグリップを巻きなおして、靴下随分ボロッちくなったんで新品をおろして・・・

ふ~~っ 







??なんか?文面がまとまりが無くなってきたなぁ

日課のお昼ねzzzしてないから頭の回転が悪いのかな?

いつもか・・・    ちがうちがう

眠いのかな? いっそこのまま店でねるか??

スパイダでもして気分転換しようかな?

おおっ 書き始めて30分経ってるぞぉ

もし24時過ぎても店の電気ついてたら眠りかぶってるんでだれか起こしてください・・・

ってだれも起きちょらんか・・・











いかん!! しゃきっとしよ!!!!!


大事なア知らせ  ?? お知らせがあった!!








日曜日ですが、私が大会参加の為、即張りが不可能です・・・

スタッフ(家内)も張れますが、現在妊婦さんなもんで申し訳ありませんがお預かりののち翌日お渡しになります

ご了承宜しくお願い致します!




昨日のラケット分かったかなぁ?

そうです KSix-Oneツアー、95、105 K-TOUR95、105です

半額です!!

早いもん勝ちのこの商品是非ご検討を♪




























Posted by エリート・プレーヤーズ 山口 at 23:35│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日からスポレク
    コメント(0)