2009年09月30日

シャラポワじゃったりタンみやじゃったり

今、試合してます。

出だし0-4でしたが、急にギアが入った様で2-4

この人やっぱ強いわ・・・

さっきなんか相手のド・フラットサーブをステップインしてぼっこりストレートリターンぶちかましアセアセ

相変わらず、調子が良くなると声もうるさくなるしな(ヘッドホンがいるし・・・)

そうこう書いてるうちにどうも山場を迎えた様デュース3回目ブタ













さて、皆さんご存じか??

今月号のタウン宮崎 略して タンみや (しってるわねぇがいこつ



今月オープンしたお店を掲載している Open! のコーナーに当店をご紹介いただいています♪

硬式テニスのこうしきが違うとか、開店時間が違うとかは、言・わ・な・い・のハート

私が間違ったんじゃなくて、宇〇さんじゃかいね!

改めて、オープン時間は・・・

ウィークデイ

AM11:00~PM20:00  PM22:30~PM24:00

土日際

AM10:00~PM23:00

定休日は 不定休テニス

時折、諸事情により早めに閉店する事もあるのでご来店時には電話等でご確認を黒電話

              0985-64-8462


そして、後方の155ページには、レース(ジムカーナ)してた時の諸先輩方が・・・

少しご紹介すると・・・

私が入っているチームクロキレーシングの大親分ご夫妻がチョッペン

2位にカットシサン、レース主催者コニタンさん、日南の大御所KAWASAKI様、アイ~ン監督のなかおじちゃん

と、懐かしいメンツが♪

まだまだ、みんな車遊びに夢中って感じのいい顔してます。



って、あら、シャラポワ1stおとしたね・・・


2ndは3-0か

こりゃ面白そう







Posted by エリート・プレーヤーズ 山口 at 17:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シャラポワじゃったりタンみやじゃったり
    コメント(0)