2009年09月25日

うれしい知らせ

うちに出入りしている某高校のテニス部員 ナツ〇の就職が決定したそうで、下校時に報告に来てくれました♪

期待と希望にあふれる彼の笑顔でのやり取りに、将来が安泰である事を確信しましたOK

響といいナツ〇といいこんなに早い時期から進路が決定するって、これからの高校生活に余裕があり色んな意味で有意義に残り時間を過ごせるんでしょうね (あんま羽目外さんようにな! 二人とも!!)

本当にいい顔やった!!うん!


西高の3年の子達も先日遊びに来てくれてましたが、彼らは今からが勝負所!!

頑張って志望大学に晴れて合格できる様、祈ってます!

がんばれ学生たち!



Posted by エリート・プレーヤーズ 山口 at 18:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うれしい知らせ
    コメント(0)