2009年09月25日

ご連絡

先日のブログにも書きましたが、 9月27日 日曜日 臨時休業 いたします 

大変申し訳ありませんが、ご用命の方は明日26日 土曜日のご来店お待ち申し上げます












 

実は・・・・








チビの運動会でして・・・














皆さんご存知の通り、いつもこんなカッコしてるんで・・・

ご連絡

毎年、園の先生から役員&リレーのご指名が来るんです・・・
(誰ですか??コーチじゃね~しっ!って 突っ込んだのは!! 僕の若くて軽かった頃にそっくりでしょ♪ ちがうか!)



そのあとは、保母さんチームと反省会の名の下の打ち上げ♪万歳

っても家族同伴っすワーイ


と言う事でご迷惑おかけします



Posted by エリート・プレーヤーズ 山口 at 17:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご連絡
    コメント(0)