2009年09月23日

ビックニュース!

先のクライシュテルスに続いて噂にあった ジャスティーヌ・エナン が完全復帰をするげな!!

こりゃ~て~へんだぁ~~!!

なんでも?テレビで復帰宣言を自身の口で行った様で、エキビシをやったのちオーストラリアンオープンからスタートと!!

ショットの切れも現役時と全く変わらんらしいし・・・

本人曰く、引退してから他のスポーツも経験したけどテニスがしたくてウズウズする自分がいた。
引退後家庭に入って生活するつもりだったけど、今はその時期に無い事を悟った。
トーナメントに出ている頃のエキサイティングを味わいたい。
今復帰すればプレシャーもないから良いプレーが出来る!

は~!

こりゃ益々女子は誰が勝つか判らんカオスの世界になっちゃうぞ!!


見る方は楽しいけどね♪


そこでプチ情報・・・



復帰のタイミングに合わせて新しい彼女の〇〇〇〇が出るらしい



Posted by エリート・プレーヤーズ 山口 at 11:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ビックニュース!
    コメント(0)