2009年08月23日

気持ちを・・・

スポレク全国大会、合同練習会参加の皆様、お疲れさまでした。花まる

予選会もでしたが和やかな雰囲気でいいですね♪

年代を超え一つのチームとなって大会に臨む・・・

う~ん♪団体戦楽しみぃ~~♪

本大会が待ち遠しい!アップ




昨夜は花火がアチコチで上がっていましたね。花火

天満橋からはもの凄く近くで見ることが出来、連発ともなると爆音で圧倒されました。オドロキ

そうそう!! 一度だけ飛行機飛行機から花火を見たことがあるんですが、上から見ると立体球体に見えるんですよね。 (当たり前?)
地上からはそう見えなくもないですが、あまり立体感はないですよね?(私だけ??)

皆さんは数ある花火の中でどんな花火が好きですか??

私はを連想させるタイプと手持ち線香花火が大好きです。








さて、開店日より、各所でお配りいたしておりますチラシをご持参のお客様、先着200名様に、これからも末長くご贔屓にして下さいと言う気持ちと、ここまで成長することが出来た宮崎テニス界への感謝の気持ちとして、粗品ではありますがお渡ししたいと思います。

実はこれ600枚印刷したのですが、既に残り40枚程度スマイル

宮崎ってすごい数のテニスフリークがいるんだなぁと実感晴れ

市内でしか配布していませんので、申し訳ありませんが県北、県南の方にはお渡しできていません・・・スミマセン

宮崎市外の方を合わせると県内テニス人口は一体何名になるんでしょ??オドロキ





このチラシ・・・
誤字がありますが気にせんで下さいちっ、ちっ、ちっ





Posted by エリート・プレーヤーズ 山口 at 04:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気持ちを・・・
    コメント(0)