2009年08月22日

張り方

この世の中、一体何パターンの張り方があるんだろう??

皆さんが良く聞くのが、ゴーセンの張り人かな??

他に、1本張り、2本張り、2本張りTtoB,2本張りBtoT、アラウンドザワールド(ATW)、ATW変形、逆ATW、J'Sボックス、J'Sボックス2、アガシP、50-50、30-70、70-30、グランドスラム張り、etc・・・

今のところ上記の張り方は全てをマスターしています!

一応、ストリング張り歴22年なんで、それなりに勉強してきたつもりですが、マシーンの進化に伴い、色んな張り方が出てきてその度に試して来た結果、お店で常用するパターンを決めました。

しかし、秘密のパターンがあるようなので某氏に聞き出してみようかと思っているんですが教えてくれることやら??


ただ、基本的にどの張り方であれ、丁寧かつ正確に! がモットー♪

宮崎の(九州も)何処にも無い、最新機種できっちり張り上げますんで是非お試しを!!



Posted by エリート・プレーヤーズ 山口 at 02:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
張り方
    コメント(0)