2009年08月21日

告知とテクニファイバー

お店の正面一面がガラス面なんで、とりあえず、いついつオープン!!ってA4サイズにプリントして貼って来ました。

ただ、その文言だけでは何の?お店か判らんやろうからって事で ジョコビッチサフィンのポスター(欲しい人いますぅ?)と 9月23日はテニスの日 のポスターもついでにぺタッパー

明日から店内の本格的な準備に入りますので、作業の目隠しになるかな??



午後にはテクニファイバーの担当様との打ち合わせ♪


今後、このブランドを宮崎に根付かせる!、と言う意見で一致OK  ガンガン行かせてもらいますよぉ~~力こぶ 松〇さん!!


テクニ一押しストリング、五角形ストリング・ブラックコードやジョコビッチ使用のX-ONE バイフェイズTGV等々
カタログラインナップ全種類在庫いたします♪  勿論全ゲージあります。

宮崎でテクニファイバーストリング全てそろうのは エリート・プレーヤーズだけです!!



Posted by エリート・プレーヤーズ 山口 at 01:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
告知とテクニファイバー
    コメント(0)